

溜まった実践報告の巻1

忙しいですけど打ってます

たまには行かないとね毒抜けませんから~

その分諭吉さんも抜かれる覚悟出来てますから!! 

まず、11月中の実践から

今頃11月の稼働報告って・・・・

前もってお伝えしておく事があります

基本、勝った時の報告しかしませんから!! 

負けた報告してたらキリがないです

いつも行くお店へ

スロの台数40台くらい

日曜日なんて空き台探すの一苦労店です

少数店舗なんで全○系のイベなんて期待できませんが

店の空気が好き+Rio似の店員さんが早番に

を理由に行ってますけど。。。

勝てばいいのです!!勝てば!!!

店内ウロウロ開始です

う~ん、、、早番ねら朝一ねらいで来ましたが

お店からはART機全台オススメメールがありまして

導入してちょっとのデビルマンへ

前作が2段階設定という特徴を持った

中々、触るのが怖かった台でしたね

デビルマンの名に恥じぬ台でしたね

一瞬、ア○ゼ終わったと思いましたね

初打ちなので不可解な表現があると思いますが

ご理解くださいm(_ _)m

0~スタート

投資3K

だらっだ~だらだんだ~だ~だ~!!

って長めカットインで中チェ!!

アツいのか~~~

そしたら次ゲーム

デビルマン吹雪の中歩いてる

いや風邪ひくよ

ほぼ裸でそんなとこ歩いてたら・・・

なんだかほざいて最後にボーナスだ~だって~

デビルマンの体調気にした甲斐がありました!!

86~B白白赤中チェ

んで小雑誌なんか見ながら

B中はシレーヌバトルが起こると良いんだ~

なんて事を理解

でも、7揃いも搭載されてるよみたいな

どっちもあるよみたいな

そしたら、リール枠が赤くなって

7狙ってみま・・・揃いました!!

ただ、いっこうにセクシー妖怪のシレーヌさんは出てきません・・・

んでラストゲーム枠が赤くなって

下段に



揃ってますよ!!シレーヌさん!!

Rioへあなたへの愛がこんな形で帰ってくるとは

7揃いって100分の1くらいかなって思ってた

2ア~マゲド~ンゲットで一安心

ここまで画像0・・・

そのまんまARTスタ~ト!!

んでまぁナビどおり打ってまして

そしたら花火柄!マーク

んで次ゲームこれ

花火の扉

んでここがピカッとなって

悪魔光臨!!


んでちょいと廻してる動画とってみました!!

 ※車酔いしやすい方、他人の自己満足が嫌いな方、挙動不審を見るのが嫌な方は見ないようようにお願いします 


その後5発のア~マゲド~ンと1赤Bと1サバトをゲット

一度は倒したゼノンに負けおしまい

900枚程度の手持ちで台移動決定!!

理由は・・・・

シレーヌさん出ない!!

画像を撮り始めるとデータを取り忘れる

ウロウロ再開です

んでスーパーマジカルセブンの

連即辞め台が空いてる!!!

確か5回までのチャンリプは可能性有りだな~

ってことしか覚えていないのに着席

お店のメールのオススメが

ART機ダモンネ!!

ART7のチャンリプ22回

ART抜け後26ゲーム~

開始13ゲーム後・・・・・

なんか液晶真っ暗・・・・・

ブッ壊しフリーズしてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で最終的にコレ

たなぼた

で5回チャンリプ抜けたとこでヤメ!!

ウロウロ再開

シレーヌさん・○ioもどきさんと来て

次はユリアさん!

んで

なんのナビ??

何ナビ~???

赤赤ノリBでした~

ゲーム数取り忘れ・・・

色々見れたから楽しかった!!

????見れたあれ????Rio似の店員さんは????

忘れてた気付いたら遅番要員登場・・・・

たぶん、また来いってことだな!!

収支

家出 野口さん 3人

帰宅 福沢さん 4人と野口さん 3人

増えた住人 福沢さん 4人

ちなみにRio似の店員さんは

Net所属の2次元の方ではなくて

実写でお世話になってる方ですから!!

次回

にえスコはフジコと戯れ、シフォンを泊め放題???をお送りします

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

久しぶりに打ってみた

おつ様の刺激を受けて

私もスロリーマンになっちゃおうかな~~なんて

ちょっと仕事を早く切り上げ軽い気持ちで行っちゃいました・・・・

今日の相手はコヤツ!!

フィーバー 祭りザキングST15魂



フィーバー 祭りザキングST15魂

スペック ST15 魂
大当たり確率 1/158.7
賞球数  3&10&11
確変率 100%(ST15回)
ラウンド 4Ror8Ror12Ror16R(9C)
出玉 約340個or約700個or約1060個or約1420個 ※メーカー発表値
時短 ST終了後に35回


ホントはパチスロ打ちたかったんすけど

40分グルグルしてギブ

新台って事と夢夢ちゃんだからね(・o・)

大当り 13回 117~スタート

1kで14回転・・・・

もしかしたらってか他に移る気もせずもう1K

そしたらリーチになったらチャンス??らしいいんとろ予告

次の保留点滅してるのに???

次に期待かな~~~なんて思ってたら

リ~~~~チ!?(夢夢ちゃんボイス)

ナナ・夢夢・ジャム登場!!

パンフを見て・・・・・・・る間に当たり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シングルライン・・・多分4ラウンド

大当たり中に次回連チャン確定演出ドラムの下がレインボーにビカビカするやつ発生

1回転目いきなりリーチ!!キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!シングルライン

さっきの保留予告は意味あったんだ~~∩(´∀`)∩ワァイ♪

今度はラウンド中ハズレ・・・・

確変は15回転のよう・・・

リーチがかかるとアツいらしい

って全然リーチ来ないぞ!!

って最後にリーチ来て3ライン当たり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その次の確変中4回もリーチ来てダメ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

時短もスル~~

ヘソが残念なんでヤメました~

なんだかよくわからずおしまい

まぁ夢夢ちゃんは充分許容範囲内と再認識!!

2K使って

7K帰宅

5K財布が厚くなった

最後におつ様軽率な扱いをしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

人の褌で相撲をとる奴

おつ様の刺激をうけてスロ報告も打ちに行けたら書きたいと思います。

基本的に私が作成した文章や、まとめた考えを用いる事は一向に構わないです

ただね、一言ことわりを入れてくれないにしても

それをさも自分が発想したような素振りを取るのはやめてほしい

となりで聞いていて本当に腹が立ちます

日々、あなたに献身的な態度を取る気が失せるのです

少なくとも今の意思が維持できるよう我慢するしかないのかな

同族会社はぬるチャンって思われがちでしょうが

そこにはそれなりのジレンマがあるような気がします

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

「損して得とれ」について 7

「損して得とれ」は商売の基本理念のように用いられるがいつも疑問に思う

「損して得とれ」は持つべきか?

私の答えは「いいえ」です

元々「損をする」という考え方がどうなのか?

なんて事言ってる人もいるだろうが

私の場合は「得をする」という考え方が何とも腑に落ちない

つまり「得をすると分かっているから損をする」ということ

「損をしても得をするかわからない」だったら賛成できます

私がイメージしやすい例だと

得意先のお客さんを接待をする=損をする

何度か足を運び得意先から仕事をもらい利益を出す=得をする

これって普通に考えると

「損をしても得をするかわからない」に近いようですが

接待する側の意識とされる側の意識が大きく影響してきます

一般的には接待される側は下手に出るのが当然です

ただ、接待する人によっては「接待してやったんだから仕事くれよ」

なんて考えている人もいるのです

接待した人にばれないよう少しずつプレッシャーをかけて・・・

断れないように仕向けて仕事をもらうのです

こうなると接待=損を利用して利益=得を得る構図が出来上がります

これってなんかおかしいと思うんです

うまく伝わらないかもしれないですが

こんなことして仕事してもどちらも長続きしないと思います

得ありきの損ではなく

「損は損」、「得は得」と考えてほしい


書いててうまくまとまらない

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

貧乏な善人と金持ちの悪人6

書くということは頭の中を整理するのに良い方法だと実感しています

貧乏な善人と金持ちの悪人・・・・

今回は自分で提起しながら答えが決めにくい

人として生きていく原則に善人は必要だろう

ただ、今の時勢を考えれば金は必要だ

善人や悪人の範囲も関係あると思うが

私個人は貧乏な善人で構わない

ただ、会社や家族の事を考えると一概にも言えない

今の時勢はお人好しでは生きていけないのである

自分が満足に生きていくだけの財力でもない限り

私の携わっている業界は金持ちの悪人が多いと思う

そうしないと残っていけないくらい厳しい業界だからだ

善人面した方々が自分の懐に入る事だけを考え行動しているのだ

ただ、現実にこういう人間が大金を持ち残っているこれも事実だ

ますます厳しい中を生きていくためには

こういう生き方も必要なのだろうとすら思えてしまう

私の近い人間も時代のうねりの中で大きく変わってしまった

私も立場を考えると安易にお人好しなどできないのかもしれない

でも、それは性分に合わない・・・

ぬるいことばかり言って今を維持できるとも思えない

日々悩む

善人ではいたいけどやっぱりお金は必要だ

金でしかなんともならない問題もある

私は都合がいいけど悪人面した善人でやっていきたい

心底悪人にならぬようブレーキをかけながら金を得ていく

そうやっていくしかそう考えていくしか

やっていけないだろうな

貧乏でも善人ならいいと心底言えない自分にも腹が立つ

書くことは良いが伝えることは難しい





テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
