スポンサーサイト


皆さんのご協力のおかげで!!

先日、記事にしました
姉の車の件ですが
先週、姉から連絡有り、
警察から近くの区役所の駐車場にあると連絡を受け
区役所の駐車場にて発見しました。
鍵は壊されていましたが、
他に目立った外傷もなく、
修理をして普通に乗れるようになったとのことです。

色んな方の協力があったから
この結果につながったと思います。

協力をして下さった皆さん
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知って貰いたい事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
よかったですね~~!!

遠方でしたので、何もできませんでしたが・・
とりあえず!乗れる状態で見つかってよかったです♪

No title

>>沙耶様

ありがとうございます!!
お気持ちだけで充分です!!

もう、見つからないと半ばあきらめていたのですが
本当に良かったです!!

お車お持ちでしたら
ガソリンの盗難も発生しているようですからご注意ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
