

銀鉄9×3

久しぶりに投稿しますけど


IMG_2248.jpg

プレミア出たけど
900枚で終わったよ

次の日
モンキーで
3200枚でラッシュ中に閉店したよ
打ってる間にコインぶちまけたよ
恥ずかしかったよ
店員を呼ばずに一人で拾ったよ

山佐機と番長ばっかり打ってるよ


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

溜まった実践報告の巻2

皆さんスロってますか???

私は本腰を入れて打てる暇もなく
奴隷のように仕事が好きで働いてます

コインを持って手が臭くなっていたのを
ノンスメルおしぼりで拭いていたのも
なんだか懐かしい記憶です。。。

まぁそれでも幾分か打っていた
記録が残ってますのでなんとか形にして残していこうと思います

にえスコはフジコと戯れ、シフォンを泊め放題???

自宅最寄店
新装2日目
PM8:00~実践開始


スロの新装は俺の空(半シマ)とシスクエ2(1台)と後に問題機種となるサクラ大戦(1台)です

サクラ大戦はエレコ初5号機設定2段階の激辛スペック
だったのに・・・

メーカーも変わり随分と様変わりしたようで・・・

版権ってすぐ変わっちゃうんだね~


まぁさておき実践へ

ウロウロ・・・・

データ機ポチポチ・・・・

15分経過・・・

2箱積んでたルパン空いた(^o^)丿

着席!!!

ちなみにスーパーヒーロー未体験

~~~~~~~~~~~~~~~~~
総回転数 5634
B後 623
SB 6 NB 13 RB 10
ゼニガタイム 12
スーパーヒーロー 6
~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタート~

総投資野さん口2人 673~ ベル

すかさずサーチライトへいくも特に何もなく終了・・・

総投資野口さん4人 708 3連Cリプ

フジコおねだり演出(勝手に命名)

おねだり成功!!!!

シブメルパン登場で

711 赤SB

ボナ中フジコちゃん登場~

初スーパーヒーロー!!

ルパンのパチンコを打っていて
≪Tommy Snyder≫のスーパーヒーローカッコよすぎると思って
このCD購入しました!!
アイムスーパーヒーロー以外歌詞分かりませんけどね。。。

LUPIN The BestLUPIN The Best
(2007/03/14)
アニメ主題歌、水木一郎 他

商品詳細を見る


スーパーヒーロー準備中
フジコちゃんバイクで登場~
13 3連Cリプ REG

方方方方方・・・・
普通のタイプライター
ルパン打たれ・・・・
なんとフジコ登場\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いきなり200Gのスーパーヒーロー!!
心の中でスーパーヒーロー熱唱してるからだろうな~

74 ハズレ+50
方方方方方・・・
上乗せ確定!?
タイプライター
なんかタイプライター豊富ですね~

183 3連Cリプ REG
また、フジコちゃんブルンブルン~で
どか~んボナス!!
また、とっつぁんに負けるも
最後に変装取ってルパン登場!!

山場ここまで・・・
何もなく終了
それでもありがとうフジコちゃん!
初体験を済ませることが出来ました*:.。☆..。.(´∀`人)

ただ、今の時代。。。
やっぱ狙うはロリでしょ??萌え系でしょ??

丁度空いたシスクエ2へ・・・
前作もほとんど触れてなかったんでよく分かりません

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
データ未確認
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4ゲーム後
ハイコレ~

1泊目

狙ったら揃った~
ボナ確定しちゃいましたがショコラ泊まってリール止まってました!!

すぐこれ~
2泊目

早くもショコラ2泊目2回目のフリーズ・・・
(画像はリール動いてますけど)

少々デレっと出してくれまして
デレデレツンデレツンで
そのあと強めのツンです・・・
540ほどハマリ

ようやくBが来て
ボナ終了後1ゲーム目
まさかのコレ!

3泊目

ショコラ3泊目本日3回目のフリーズ!!
目覚めの日!!
しかも第2ボタン停止後の出来事
ビビった・・・

なんか他にも色々ありましたがそのB消化で
閉店となりまして・・・

得意の画像を取ると
データ取らず炸裂・・・

1622枚
フジコから900枚くらい
ショコラから700枚くらいでしょうか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
財布の入退去者
野口さん 4人家出
福沢さん 3人帰還野口さん2人帰還サクラ4本植樹
福沢さん 2人と野口さん8人とサクラ4本増えた
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ショコラは初夜から全力だった

書いてて自分ってどんな風にスロ日記書いてたか忘れた
記事作成に約2ヶ月・・・

次回・・・・
多分、猪木か俺の空・・・
書くほどネタがあったっけ??をお送りしたいと思います


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

溜まった実践報告の巻1

忙しいですけど打ってます

たまには行かないとね毒抜けませんから~

その分諭吉さんも抜かれる覚悟出来てますから!! 

まず、11月中の実践から

今頃11月の稼働報告って・・・・

前もってお伝えしておく事があります

基本、勝った時の報告しかしませんから!! 

負けた報告してたらキリがないです

いつも行くお店へ

スロの台数40台くらい

日曜日なんて空き台探すの一苦労店です

少数店舗なんで全○系のイベなんて期待できませんが

店の空気が好き+Rio似の店員さんが早番に

を理由に行ってますけど。。。

勝てばいいのです!!勝てば!!!

店内ウロウロ開始です

う~ん、、、早番ねら朝一ねらいで来ましたが

お店からはART機全台オススメメールがありまして

導入してちょっとのデビルマンへ

前作が2段階設定という特徴を持った

中々、触るのが怖かった台でしたね

デビルマンの名に恥じぬ台でしたね

一瞬、ア○ゼ終わったと思いましたね

初打ちなので不可解な表現があると思いますが

ご理解くださいm(_ _)m

0~スタート

投資3K

だらっだ~だらだんだ~だ~だ~!!

って長めカットインで中チェ!!

アツいのか~~~

そしたら次ゲーム

デビルマン吹雪の中歩いてる

いや風邪ひくよ

ほぼ裸でそんなとこ歩いてたら・・・

なんだかほざいて最後にボーナスだ~だって~

デビルマンの体調気にした甲斐がありました!!

86~B白白赤中チェ

んで小雑誌なんか見ながら

B中はシレーヌバトルが起こると良いんだ~

なんて事を理解

でも、7揃いも搭載されてるよみたいな

どっちもあるよみたいな

そしたら、リール枠が赤くなって

7狙ってみま・・・揃いました!!

ただ、いっこうにセクシー妖怪のシレーヌさんは出てきません・・・

んでラストゲーム枠が赤くなって

下段に



揃ってますよ!!シレーヌさん!!

Rioへあなたへの愛がこんな形で帰ってくるとは

7揃いって100分の1くらいかなって思ってた

2ア~マゲド~ンゲットで一安心

ここまで画像0・・・

そのまんまARTスタ~ト!!

んでまぁナビどおり打ってまして

そしたら花火柄!マーク

んで次ゲームこれ

花火の扉

んでここがピカッとなって

悪魔光臨!!


んでちょいと廻してる動画とってみました!!

 ※車酔いしやすい方、他人の自己満足が嫌いな方、挙動不審を見るのが嫌な方は見ないようようにお願いします 


その後5発のア~マゲド~ンと1赤Bと1サバトをゲット

一度は倒したゼノンに負けおしまい

900枚程度の手持ちで台移動決定!!

理由は・・・・

シレーヌさん出ない!!

画像を撮り始めるとデータを取り忘れる

ウロウロ再開です

んでスーパーマジカルセブンの

連即辞め台が空いてる!!!

確か5回までのチャンリプは可能性有りだな~

ってことしか覚えていないのに着席

お店のメールのオススメが

ART機ダモンネ!!

ART7のチャンリプ22回

ART抜け後26ゲーム~

開始13ゲーム後・・・・・

なんか液晶真っ暗・・・・・

ブッ壊しフリーズしてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で最終的にコレ

たなぼた

で5回チャンリプ抜けたとこでヤメ!!

ウロウロ再開

シレーヌさん・○ioもどきさんと来て

次はユリアさん!

んで

なんのナビ??

何ナビ~???

赤赤ノリBでした~

ゲーム数取り忘れ・・・

色々見れたから楽しかった!!

????見れたあれ????Rio似の店員さんは????

忘れてた気付いたら遅番要員登場・・・・

たぶん、また来いってことだな!!

収支

家出 野口さん 3人

帰宅 福沢さん 4人と野口さん 3人

増えた住人 福沢さん 4人

ちなみにRio似の店員さんは

Net所属の2次元の方ではなくて

実写でお世話になってる方ですから!!

次回

にえスコはフジコと戯れ、シフォンを泊め放題???をお送りします

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

久しぶりに打ってみた

おつ様の刺激を受けて

私もスロリーマンになっちゃおうかな~~なんて

ちょっと仕事を早く切り上げ軽い気持ちで行っちゃいました・・・・

今日の相手はコヤツ!!

フィーバー 祭りザキングST15魂



フィーバー 祭りザキングST15魂

スペック ST15 魂
大当たり確率 1/158.7
賞球数  3&10&11
確変率 100%(ST15回)
ラウンド 4Ror8Ror12Ror16R(9C)
出玉 約340個or約700個or約1060個or約1420個 ※メーカー発表値
時短 ST終了後に35回


ホントはパチスロ打ちたかったんすけど

40分グルグルしてギブ

新台って事と夢夢ちゃんだからね(・o・)

大当り 13回 117~スタート

1kで14回転・・・・

もしかしたらってか他に移る気もせずもう1K

そしたらリーチになったらチャンス??らしいいんとろ予告

次の保留点滅してるのに???

次に期待かな~~~なんて思ってたら

リ~~~~チ!?(夢夢ちゃんボイス)

ナナ・夢夢・ジャム登場!!

パンフを見て・・・・・・・る間に当たり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シングルライン・・・多分4ラウンド

大当たり中に次回連チャン確定演出ドラムの下がレインボーにビカビカするやつ発生

1回転目いきなりリーチ!!キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!シングルライン

さっきの保留予告は意味あったんだ~~∩(´∀`)∩ワァイ♪

今度はラウンド中ハズレ・・・・

確変は15回転のよう・・・

リーチがかかるとアツいらしい

って全然リーチ来ないぞ!!

って最後にリーチ来て3ライン当たり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その次の確変中4回もリーチ来てダメ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

時短もスル~~

ヘソが残念なんでヤメました~

なんだかよくわからずおしまい

まぁ夢夢ちゃんは充分許容範囲内と再認識!!

2K使って

7K帰宅

5K財布が厚くなった

最後におつ様軽率な扱いをしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
